忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HR800試験と渇愛の威力

おはようございます。

まず関東大震災により被災されたハンター様とご家族の皆様
に心よりお見舞い申し上げます。

週末のペルセポタ広場はそれなりに賑わってましたが
テレビで放送される情報を見ながらプレイをしてたので
なんともどんよりとした気持ちでした。

私は愛知県のしかも内陸部なので
金曜日に会社が揺れたくらいであとは余震でたまに揺れる程度でした。

金曜日のブログ記事のコメントで
アッシュさんが団員の安否を気にしてくれてます。
週末インしてた人はコメントとして書き込んで起きましたが
なんらかのレスポンスをお願いします。

********************************************************

さて、週末ですが
HRが799になったので、何となく渇愛を担いでミラに試験に行ってきました。

ミラシリーズには渇愛で・・・とよく言われますが
こんなに簡単に討伐できるとは・・・
mira1.jpg


















mira2.jpg















こんなんなら700のアカムの方がよっぽど手応えがあった・・^^

いや~渇愛いいっすね^^
つよいつよい^^

入魂の方は、なかなか時間がとれなくて1000ちょいというとこまで
なんとかいけました・・・

毎回目標にしてる2000・・・・
今回はちょいむりかな~><

では、今回はこのへんで~ノシ

 

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

きっこさん、どうもありがとうございます><
被災にあわれた片方が無事でいるように祈り少なからず募金して参りました(/_;)

MHFのほうにもしばらくしたらIN出来るくらい身の回りが片付くと思うので、またみなさまとお会いできるのを楽しみにしています^^

そして、月末は私の不健康な血で役立つかわかりませんが献血も行こうと思っております(;´∀`)
  • from 貧血のアッシュ :
  • 2011/03/15 (00:09) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

いえいえ^^

呼びかけにみんなが答えてくれて
個人的にもうれしいっす^^

私も募金してきましたよ~^^
原発が気になりますが、早い復興を望まずにはいられません

  • from kikko(きっこ) :
  • 2011/03/15 (18:47)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ