忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです
カテゴリー「装備ネタ 近接」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとつくった龍風圧近接装備ww

こんちゃkikkoです。
いよいよ今日ですね~アップグレード
今日は16:00までメンテみたいですね~

私は仕事中なのでなんの問題もありませんが^^

それにしてもアップデートの度に心配してることが・・・・
限界スペックの私の愛機

さて今回も無事起動するかな?dkdk

****************************************

話は本題へ

昨日書いた剛クシャのために
寄せ集めで龍風圧装備つくりました

んもーー超絶のピアスが・・・・
あいかわらず反則的なスキル値ですな^^

でも即効でつくるにはこれほど便利なものはないよね
特に私の防具コンセプトが頭で換装を基本にしてますので
ピアス変更でいろいろ組めちゃうって感じです


超絶のピアスⅦ         Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
アクラUメイル※        Lv7  121  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)       Lv7  127  ■  文鎮珠SP
ディールFフォールド(伝祭) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベイルディバイダー (他)  Lv7  111  ●●● 剛力珠, 笛吹珠G, 音無珠G

防御値:548 スロット: 火:1 水:1 雷:1 氷:1 龍:1

防御+120,攻撃力UP【大】,見切り+3,各耐性+20,龍風圧無効
高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,笛吹き名人

ae072c64.jpg

















 

やっと龍風圧近接装備できたな~^^
護符爪込みで700オーバー^^
ただ、VISAカード特典のベイルをつかってるので
誰でも作れる非課金じゃーーー!!とは言えないっすね

なにげにベイル足を絡めた装備が増えてきてる・・・・
(今回で3着め^^)
まだVISA特典やってるのかな?発行に手間はあっても条件によっては永久無料なので
つくってみてもいいカードだと思いますYO^^

ではでは

今日は入るだけで何から手をつけたらいいかわからない状態になるんだろうな~^^
いきなりいろいろやりこむような質ではないので
スロースターターでいきます^^

 

PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ