忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです
カテゴリー「復帰してからの記事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛ヴァルさんはいいのにGヴァルさんつおいね

ちょっとまってよ
ヴァルサブロスブーストイベ

剛種から強化したんだけどこれむりやん
金はすごいし素材もすごいし
ちょっとばかりもらえても、FX→Gがりーむーすぎ

Gヴァルさんぼっちでいっても倒せんかったし
昨夜、募集とにらめっこしてたけどなかったし
諦めるか・・・・ったく

そうしてる間にいろいろ出遅れるww

今日は優先依頼のグレン様なので
秘伝防具をかざるぞー!おー!!のために武器種をいろいろ変えて連戦予定
1部位最終強化まで天は85枚か
まずは生産分だけにしとくか

天以外はデイリーとかでだらだらふやしていけるから集めれるだけあつめとこ

あとはMM

MMは野良でもぼっちでも必須だもんな






PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ