忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです
カテゴリー「ゆあち日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRハイジ~ぺーたー☆おじーさあーーーーーーん‏

またまたお久しぶりのアスパラにございますこんにちは♪
今頃ですが、冒険屋の出発ムービーをすっとばせる事を一昨日知りました・・・
今まで全部見ていた私乙(;´Д`A ```




さてさて^^
短期間でSR廃人がどんどん増えている中、いかがお過ごしでしょうか皆様^q^
団内でもSR600越えで剛武器を手にしちゃった人がいたり
3つ目のSR取得しちゃった人たちがいたり・・・




いや~






ネカフェ・プレミアの魔力はすごいですね\(*´∇`*)/






そんなあすぱらはただ今失速中です。
SR上げもしたいのですが、装備考えるのが楽しくて><
うんうん何日も唸ってラスタ装備を新調したり
新しいガン装備とか考えたり
全部 見た目>スキル です^q^;(スキルも大事にしてますがv)



楽しいvvv



見た目が納得いかないとクエが楽しくないのは私だけでしょうか??
そんなわけで、かぷこん殿に貢ぐ日々ぷらいすれ・・すじゃない(lll ̄□ ̄)!!




あとは絶賛祭中ですね~♪
昨日はしくれに野良で連戦参加してきたのですが・・・
いつもいる過疎ってるランドでもしくれの時は募集がある万歳☆
蟹づくし(ダイミョウ変種捕獲)だったのですが全員ハンマーでして。
気をつけてはいたのですが、ふっとばしちゃって><(ふたりほど・・・)

「ごめんなさい(ノД`)・゜・。」って言ったらひとりは
「ありがとうございます♪(*´Д`)ハァハァ」
だったのですが、もうおひとりに





「我々の業界ではむしろご褒美です!!」





って言われてふきましたwww
ご褒美てww




いや~楽しいPTに混ぜてもらったようだ\(*´∇`*)/
ありがとうございました(*/∇\*) キャ




そんなわけで、皆さんそれぞれにどうかMHFライフを楽しんで下さいね~♪
ご利用は計画的に!!




では待て次号?☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル
PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ