忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷりと進化武器

こんちゃkikkoです。

またひさしぶりで~^^


週末たっぷりがきてたので
ハンマーを700まであげておきました^^

これで進化ハンマーもHC剛武器ももてるということで
いよいよラヴィをやってこか~っていった感じですww

もうたっぷりなんてやらないと心に決めてたんですが^^



そんでもって、週末に純粋に野良ラヴィいってきましたノ

貼り主さんの立候補が少ないあつまりで

貼り主さんいませんか~@3
@3
@2

って開催者さんが連呼すると、ほっておけない性質なんでしょうね

つい

「ハイノ」

ってやっちまいましたww

むかーーしむかし
初めてラヴィに行った時に、なにもわからず、
同じような状況で手をあげて、親切なPTさんにいろいろ教えてもらったのを思い出しましたww




もうやることっていったら
進化武器?SR上げ?秘伝?

団員トホの手伝い???

まぁまったりやっとこか・・という感じですわ


ではでは





PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

これからも、まったりお手伝い宜しく^^
  • from とほ :
  • 2012/03/26 (17:05) :
  • Edit :
  • 返信

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ