忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです
カテゴリー「kikko日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極龍 ルコディオラ(調べたw)と戯れた~

こんちゃ・・・kikkoどす

ルコ・・ルコ・・ルコ

ルコなんたらって古龍
やりまくってました・・・orz

でも名前が覚えれず^^

タイトルは調べて書こう


週末は特にやることもなかったので
またもや広場の募集に釣られてルコをやってました

下位から上位から剛種まで
最初のムービーは見飽きましたww

下位は置いといて
上位ルコ・・・黒石、黒曜玉、靭尾集め
尻尾を切らないといけないのでオリンポでせっせと切断
靭尾は問題ないんだけど黒石・・・・でねぇ><
黒曜石はすぐにはいらないから・・でも黒石以上にでねぇ><

剛ルコ・・・稀玉と証集め
爆撃オーラPTを中心に41戦・・・そして稀玉2個て・・・
まぁ・・・確率からしたら・・・こんなもんか

ルコの感想としては
そんなに・・・・こわくない・・・・・かも^^
即死技ないしww
ただ、あの引力と斥力
そして怒り状態でルコの周りに発生する岩・・岩・・岩
剛では2個に増えてるし^^

相変わらずギルドはじゃまばっか。。。
崩れるような建築するなよw
しかも破片を攻撃につかわれてるよww
ぶち当たると結構なダメージだしwww

ってことで自動でSS撮ったけど
3GBにもふくれてしまった・・・
良いSS探すのがめんどい・・・
よって適当にいくつかSSのっけときます^^

ではでは
今日は仕事~金曜日も仕事~でも休み多くていいね^^

0a7f4833.jpeg
















ぎえぇぇぇぇぇ!!!!

9da5e74a.jpeg
















岩!・・・・

0516c765.jpeg
















岩!!!・・・・・・・・


e787e15e.jpeg














兜割りじゃぁぁぁぁ~~~~~~^^

149ba74b.jpeg















しゅび!!ボォン!!
PTの名前がルコにかぶってたので修正しましたw
どこかわかるかな?

5e6d2f1a.jpeg



















やっとでた・・黒石

以上

PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ