忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GX珠がしんどすぎる

GWがんばれモンハン!!

・・・が個人的にはがんばったwwww


極征はいったよ300
バルカンとボレアス2匹とも

そのあとは
GX珠のためのHC素材をあつめてあつめてあつめて
きっついなーこれ

イベミルは数回いったけど今だと神経使うのでやめ
デイリーはHC素材の黒
何気にG級のHC素材をあつめるのがほんとしんどい

あんなのリアルでやってたら、HC素材を集めるのに一生を費やすとか
だってリアルで現地に赴いて戦ってってやったら行けても1日2回じゃん
あ、すみません妄想です。

でもまあ若干棍とかおもしろくなってきた

逆に弓をあまりつかわなくなってしまった

それにしても防具をつくるのに一苦労
ほんとなんとかならんものか・・・・

ってことでしばらくHC素材あつめとなります。
PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ