忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火竜の宝鱗をもとめて

ソルGX珠作成で必要な素材

火竜の宝鱗

G級の金銀リオの2頭クエ報酬です。
2%素材でないだけいいですがなにげにめんどくさそう^^

でもまあ連戦もめんどくさい気分だったし
パートナーとラスタと1次ラスタとで生身は一人さみしくいってきました^^
ステージは古搭

昔なんだったかなメルクリメモ?確定クエで
金銀古搭にいってめんどくさかったことを思い出す

あの時はハンマーだったけど今回は棍で参戦

以外にそう苦もなくクリア
・・・やらず嫌いだったのかしら?

まぁなにはともあれソルGX珠完成
まだまだ道のりが長いです。

なにげにエスピGX3個、あとプランダ?が2個がうっとうしい
さらにこの装備ってしみゅって作るまでに時間がかかりすぎる
その間に古くなっちゃうんだよねー

まあよし、地道にがんばります。





PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ