忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです
カテゴリー「SR&HC」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SR上げの結果・・・と剛猫武器

こんちわ~kikkoです。

先週は「誰プレ」開催中につき、集会はお休みとしました・・・orz
また今週おねがしますです。


さて、先日のブログでも書いたけど
週末はひたすらSR上げをしてました・・・・

せっかくのプレミアでしたが、レア素材集めや、チケあつめ、ゼニー集めより
ランクポイント集めに超集中してました><

最終的に

SR笛 205 :嵐の型解放
SRハンマー 102 :嵐の型解放

ってとこまで完了してます。

なにをそんなにがっちりやったかっていうと
一重に・・・・・

・・・・・

飛びたい!!!

SRハンマーのジャンピングスタンプ!!!!

あの動画を見てからというもの
SR笛にしたことを激しく後悔・・・・orz

でもまぁハンマーの天の型とその特性を見たら・・・・
ハンマーの嵐の型が公開されて、今回SRハンマーをよく見るようになりました^^

ああ~~~週末は茶ナスをよう狩った・・・orz
つきあってくれたフレに感謝感謝です^^

だって茶ナス野良って・・・・
なんだか・・・・・嫌

罠連!っていいつつ、順番を決めないで2人で貼っちゃうとか
ナパームのモーションに入っているのに罠貼って乙るとか
捕獲OKになっても罠使い切っちゃって誰も罠はれないとか

効率重視はそれはそれでいいですが
自由区野良で効率もとめても・・・・・失敗率下げるだけで・・・・
余計に時間がかかる・・・・

特に罠連や、穴キャンや
気のあったやつらとやっても失敗するのに野良ではきついんじゃ・・・

まぁこのくらいで・・・orz

最後に「乙、気にしない方~~~」って募集文句の野良に入って
まったりしてましたノ

ってことで幸運にも笛もハンマーも「HCクック3匹」なんていう試練を承って
両方とも嵐の型を解放しておきました

そして・・・・念願の

JUMPA.jpg




















JUMPB.jpg
















 


んで、今回のアップデートから搭載されたネコ武器!
とりあえず、片手、ランス、ハンマーをつくってみた

katate.jpg








katate1.jpg











ransu.jpg








ransu1.jpg










hanma11.jpg








hanma22.jpg








・・・・超微妙

ってことで主武器のハンマーを再チャレンジ^^

ん????
製造動画が・・・ちがう
おお・・・親分ネコがあわててるwww

で・・・キターーーーーー!

hanma.jpg








hanma1.jpg








・・・・・・
会心は強いものの・・・・・
なんだか・・・・・微妙w

これでレア度が低ければ使えるのにな~って
当たりをひいてもその中でも数種の性能があるみたい^^
さらに大当たりも存在して大当たりはレア12なんだそうだ
よって↑の喜びは「中当たり」なんだ・・ね・・・orz

・・・・これは・・・・・

くせになる><
剛武器つくるより、こっちの方が・・・(ry
でも、連続当たりなんて無いんだろうから次の当たりまで何回やらないといけないか・・・・
大当たりも他の人のブログでアップされてるけど、これも複数の性能があるみたいだね
さすがに大当たりはいい性能だった^^


おまけの一枚^^
新レスタの「ふらうたん」

HURAU.jpg

















 

「たくさん思い出作ろっ!」って・・・・

萌え~~~~~><


 

PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ