忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休とデュラ背中破壊

さてさて新しい週が始まりましたね
こんちにわkikkoです。

週末の3連休・・・
大きくは2つの事をしてました^^

1つはSR上げ
折角ネカフェにいったのに1時間半くらい
ランク上げへの着手をとまどってしまった^^
なんとなく・・・・W

結局求人区に部屋たてて数時間上げて最終的に
槌・・・320
弓・・・340

くらいになりました^^
HRも早々に899試験カンストしましたが
そちらは試験をせずに放置ですW
なんで止めたか・・・今となってはよくわからない・・orz
止めた理由も止めてる理由も不明です。まぁ適当に解放をしますかね^^

ちなみに4冊目の秘伝書は双をもらいましたW
太刀と迷ったんですが・・・こちらはSR30くらいまでで止まってます。

そして2つ目
ここからが本題
双用の装備を考えてて
稲荷FXが目につきましたので作ることに・・・・

素材のネックはやっぱ上棘ですかね
ってことで、ちょうど来てるデュラメモをレスタとまったり連戦

野良でもよかったけど背中が意外に硬いので
野良だと背中を破壊する前に捕獲されてしまうので
ソロでいくことにしました

ここで意外に知られていない?背中の壊し方を紹介しておきます

私は火事場連射矢で行きますが近接でもいいみたいです。
背中って部位がポイントで、ホントの背中を攻撃しててもこわれません^^

背中破壊はここ↓

97dfa11c.jpg















 


ここをしつこく斬る、たたく、撃つ
すると壊れます・・・こんな感じで

ec5b6dc2.jpg














 

後は尻尾と左右爪と頭
これで全部位破壊完了です。他の部位は説明するまでもないですね
見たとおりの箇所がわかりやすく壊れます^^

他の部位に比べても背中はそうとう硬いので
信じて背中破壊ポイントをしつこく攻撃しましょう^^

ではでは~

 


 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

知りませんでした><

ほんとに見たまんまの背中ど真ん中狙ってました(>_<)壊れないなあと><
今度やってみたいと思いますヽ(´▽`)/

稲荷FXデビューおめでとです(*^▽^)/★*☆♪
ついにきっこさんがアスパラFXに…
  • from ゆああ :
  • 2011/03/22 (18:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:知りませんでした><

私もしばらく本当の背中を狙ってました^^
こわれないーーーって、いろいろ調べてみてやっとこさ破壊成功してます^^

稲荷FXはやっぱり上棘がストッパーに成りそう><
10戦以上はしてるけど2つしかでてない><
  • from kikko(きっこ) :
  • 2011/03/23 (08:56)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ