忍者ブログ
過去の団長の影はどこへやら^^ やっぱりモンハンがすきなやつのブログです
カテゴリー「装備ネタ 近接」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渇愛装備完成記念 剛ドラおさん

こんちわ、1ヶ月くらいリアルがなにげに過酷なkikkoです。
それでも、短時間でもインするのでよろしくですw


さてさて、昨日は団員のゆあちが渇愛用の装備ができた記念で剛ドラにいってました。
とりあえず2人で・・・・

まぁ、ゆあちとは、前にハンマーとランスで達成してるので
久しぶりだがなんとかなるだろう的にしゅっぱーーーつ

私はドラ用の龍耐性装備がまだないので
剛ベル用の耐性装備&テオハンで・・・

10分ほどで1乙ずつ分けて、2乙リタ・・・orz

もう・・ね、久しぶりのドラおさん
まったく動きが見えてないし、当てれてない><

あまりの腕の劣化ぶりに、ちょっと悔しかったのでドラおさんの動画を観察
すぐに原種ソロへいって動きを確認しつつチャレンジ

回復が無くなりかけましたがなんとか討伐完了
立ち回りをそこそこ思い出して来たので
団員のむさんを強引にさそって今度は3人で剛にチャレンジ

途中、捕獲可能な仕草もあったのですがそのまま討伐
むさんありがとうございやした^^

相変わらず、ドラとベルは楽しいっすね^^
また行きましょう~

ってことで、あらためて龍耐性装備がほしい!っておもってシミュ
こんなんでてきましたノ

**********************************************************************
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅦ      (他)  Lv7   66  ●● 龍王珠, 龍王珠
アクラUメイル※         Lv7  121  ●●● 龍王珠, 龍王珠, 龍王珠
ミラバルカンクロウ        Lv7   67  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスLフォールド       Lv7  146  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベイルディバイダー    (他)  Lv7  111  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
プーギー服なし

防御値:511 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:2 雷:0 氷:0 龍:1

防御+90,攻撃力UP【大】,各耐性+20,見切り+3,火事場力+2
高級耳栓,龍耐性+20,ランナー,状態異常攻撃強化,回避性能+1
でかいの来い!
********************************************************************

!!!
・・・ベイルディバインダー
・・・・・・・・・・・・うう
ここにきてやっと生きたwww

VISAカード特典で入手できるベイルシリーズ
FXを組み込むともっと防御をあげれるけど
まぁいいんじゃね^^

メンテ空けからはドラおさん居なくなっちゃうので
龍耐性装備の強化をがんばります^^

ではでは

PR

こんな奴w

ハンターネーム
  kikko
  「きっこ」とでも呼んでください
「きっこさん」ならまだしも・・・
「いっこーさん」と呼ばれると
キレますww
活動鯖
  3鯖
ルーツ
  mh2gで狩人デビュー
mh3をやり尽くし
mhfに流れ着きましたw
得意技
  特効乙・・orz
性格
  声をかけてもらえると
調子にのりますwww
主武器
  ハンマー
SR
  ハンマー

猟団
  狼漫Style
名ばかりの団長です><

最新コメント

[09/05 通りすがりのゆあっち]
[08/15 狐]
[03/26 とほ]
[03/20 ゆあっち]
[03/16 噂の99団長]

バーコード

カレンダー

Copyright ©  -- ぼっちハンター戦記 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]


人気ブログランキングへ